About スレげっとロボ

このブログはスレッドの選別からレス抽出まで完全自動投稿されています。
なお、匿名での知的財産権による削除申請は受けかねます。
削除完了の連絡をする手段を残しておいてください。

このブログに記事を自動投稿しているプログラムをInutuka Linの研究室にて公開しています。

2012年1月31日火曜日

口コミ不信をあおる「ステマ」はどこまで拡がるのか行き過ぎた商業主義が共感 のネットワークを破壊する (16)

1: スーパーはこね(東京都) 2012/01/31(火) 02:30:29.42 ID:0GP0QBQi0 BE:3774374069-PLT(12100) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_unko.gif
口コミ不信をあおる「ステマ」は
どこまで拡がるのか
行き過ぎた商業主義が共感のネットワークを破壊する

新年早々「食べログやらせ問題」で大きな問題となった「ステルス・マーケティング(ステマ)」は、マーケティングにおける口コミ情報
の信頼性を揺るがすにとどまらず、あらゆる面で生活者が有益な情報に接触する機会を奪う事態を招いている。これにどう対処す
べきかを考えてみよう。
7: やえがき(千葉県) 2012/01/31(火) 02:31:03.87 ID:vEyWVbn00

やきうに関係のないスレは立てんでやホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿